忍者ブログ
包茎はしっかりと治療しないといけないね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮性包茎を自分で治したい、と思っている方は、必ず剥き癖をつける、ということに心がけてください。仮性包茎の場合、剥き癖をつけるということは、包皮に剥き癖を自分の手でつけることにより、次第に包皮が自分で剥けようとしてくるのです。剥き癖をつける方法として、トイレに行くたびに剥いたり、お風呂で剥いたり、夜寝る前に剥いてから寝る、などの方法がありますが、包茎矯正グッズを使うなどの方法がもあるそうです。真性包茎手術を考えているならまずはカウンセリングを受けてみてください。
クリトリス包茎は、性的興奮によりクリトリスが勃起しても、クリトリス包皮から露出しない場合、またはクリトリス亀頭がクリトリス包皮と癒着している場合を、クリトリスの真性包茎と言いいます。クリトリス包皮がない人はいませんので、かぶさっている包皮の量には、個人差があります。クリトリス包茎かなと思われる方で、臭いがキツイとか、痒みがあるなど何かトラブルがあるようでしたら、婦人科などに相談されるといいと思います。
その中のひとつ、包茎矯正グッズ『キトー君』をご紹介します。使用方法として、まずはキトー君の先端をペニスに挿入します。1日目は、右手で『キトー君』を持ち、開口部が広がるようにして、左手でつまみ上げ、キトー君の先端部を挿入します。第2段階は、開口部を広げます。第1段階を1週間くらい行ったら、次は第2段階としてキトー君の取手を握りこみ、開口部を広げます。広げる強さは、限界の8割程度を目安として、状態を確認しながら、30分間位続けます。
もちろん、医学的治療の観点から行う包茎治療もあります。多くの男子が一般的に割礼を受ける国としてはイスラム教国が目につきますが、宗教だけが理由ではありません。アメリカなど宗教というより衛生上の理由で行われている国もあり、宗教上の意味を持たないので、割礼と呼ぶべきではないでしょう。割礼そのものは常に傷口からの化膿の危険性があり特に抵抗力のない幼児に対する危険性は大きいと思います。新生児に対する割礼では、医師が誤ってペニスを切除してしまった例もあり、その危険性が指摘されています。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
コウジ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]