忍者ブログ
包茎はしっかりと治療しないといけないね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

包茎の人は早漏だと言われています。早漏とは性的な刺激のため、本人が考えるよりも早く射精してしまうことを言います。原因はいろいろありますが、1つとしては、普段は皮で覆われていて刺激から守られている状態ですから、いざそのときになって皮がめくれた状態になると刺激に対しては敏感になります。普段刺激ない分、包茎ではない人に比べて感じる刺激は大きいものとなるのも納得できると思います。
女性であれば、仮性包茎だから性交渉をするのは嫌。という感じです。いずれにしても、仮性包茎だから性交渉することに対して「消極的」になってしまうという人は、それほどいないと考えられます。そもそも程度の差こそあれ、日本人の約6割が何らかの形で包茎であり、そして性交渉そのものに上で説明した以外の問題はないのですから。これまで仮性包茎だから嫌といった女性はいませんでしたし、たまに「どちらかと言えば、仮性包茎じゃない人がいい」という程度でした。
こうした深刻な問題を抱える前に、パートナーの事も考えて、包茎を早めに手術で、きちんと治療することも考えておきましょう。仮性包茎であれば、毎日、包茎に対してきちんと正しいケアをしていれば、そのうち治る可能性があります。包茎に対しての正しいケアの基本は、清潔に保つということです。清潔に保つことは、包茎の場合、性病や炎症を防ぐために、最も効果的です。また、綺麗にするときに剥きますので、少しずつ剥き癖がつくということもいえるでしょう。他に包茎に対してのケアは、亀頭に刺激を与えることだそうです。
男性も、女性も、自分の健康上も、パートナーのためにも、清潔にしておく必要はありますね。クリトリスに溜まる恥垢の対処法ですが、基本は、お風呂に入ったら洗うことです。上手な洗い方ですが、本で読んだのですが、石鹸で、そして手で優しく洗います。これで大丈夫です。敏感な場所なので、傷や荒れに注意して、丁寧に洗ってくださいね。クリトリス包茎で気になるのは、他の人と比べて、自分のはおかしいのではないか。とか、彼に笑われちゃうのではないかとかだと思います。特に思春期に多い悩みだと思います。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
コウジ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]